某ライブハウスにてイベント

つい先日も某ライブハウスにてイベントの音響業務してきましたー

楽屋がかなり良い雰囲気出てますねー

歴史が感じられちゃいます!

色んな人がこの場所を使ってきたんでしょうね!

お笑いの人も、音楽で夢を見た若者も、様々な夢や目標を持ってステージに上がっているんですよね!

私たちイベント屋も、そういう人たちの夢をかなえるお手伝いを微力ながらしていきたいと思っています!

華やかなステージだけでなく、陰で頑張るタレントたちや裏方さんたちのこともたまにはご紹介できたらなーと思っています!

みんな頑張れー

ライブイベント|タレント派遣・芸人・ものまねタレント・芸能人派遣はジョイントプランニングへ ライブイベント|タレント派遣・芸人・ものまねタレント・芸能人派遣はジョイントプランニングへ タレント派遣・芸人・芸能人派遣はジョイントプランニングへ

芸能人派遣・タレント派遣・ものまね芸人、お笑い芸人のイベント派遣なら、
ジョイントプランニングへお気軽にお問い合わせください!!